トップページ > NGナシの売れっ子AV女優は、セックスなしでは生きられない依存症

セックスを欠かした日は一日もない!という程の依存具合

ただ、時間的に体力的に疲れるだけ。世の中には営業とかもっと大変な仕事ってあると思うし、大したことないですよ。最近はビデオの仕事が本当に多くて、キツイ撮影でも刺激が強くて退屈がないからいいんですよ。けっこう必死になったりするので、明るく前向きに言えば暇潰しになるっていうか」何分で終わります?というので「一時間」と答えた。さらに実家のことやプライベートなことを話してほしいと言うと、エーッといった感じで顔をしかめた。「そんなの嫌ですよ。面倒くさいし、仕事に関係ないし」

無理に話しかけて、厳しい状態の大沢佑香からなんとか言葉を引き出すことにした。ハードで過酷で刺激が強いほど、撮影が楽しい?「楽なら楽なほうがいいし、辛いんだったら思いっきり痛いとか、偏っていたほうがいいですね。知らないハードなことって、けっこう気持ちいいんですよ。なんとなくわかりますでしょ?だから許容範囲ギリギリくらいの感じだと時間も早く感じるし、自分が夢中になるので楽しいんですね」

じゃあ、キツかった昨日のアナル中出し三連発はよかったんですね。「まだハードなこと大してしてないからね。アナルを長時間ガンガンやられると苦痛なのか、快感なのかわからなくなってくる。経験したことない感覚だったし、必死だったし、夜中までぶっ通しだったけど楽しかったですね」夜中までアナル中出し三連発ですか。「でも、終わってから男のコと会いましたよ。エッチして一緒に寝て、起きてからここに来ました。彼氏じゃないですね、たから、何時に寝たのかわからない」エッチフレンドです。

完全業界未経験の黒髪美少女が福原の清楚系ソープに入ったみたいなので新人割り引きを使って指名をしたら本当にかわいい子でした。会った瞬間釘付けになりました。

最新情報
2014/12/23 Recommendを更新しました。
2014/12/19 新着記事を更新しました。
2014/12/18 二十四時間、発情を更新しました。
2014/12/15 エッチだけする人を更新しました。
2014/12/13 混血は淫乱を更新しました。
2014/12/11 セックス好きの人を更新しました。
2014/12/10 NGナシの売れっ子AV女優は、セックスなしでは生きられない依存症を更新しました。
2014/12/07 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
まいど風俗ネット五反田品川風俗情報上野風俗
大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載街中の完全素人娘エステ、清楚でお姉様系ヘルスを展開